« 出張 | トップページ | 出張2 »

2013年5月19日 (日)

2色のモッコウバラ

しばらくブログを放置している間に庭はどんどん進行中。

このままではブログに載せる前に花がどんどん終わってしまうと少々焦ってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

頑張って庭に追い付かなくては。


庭はモッコウバラが満開で庭に出ていると優しい良い香りでいっぱいです。

5172

下から見上げてみました。

このモッコウバラの根元に八重のコデマリが植えてあるのですがそちらも満開。

5171

モッコウバラと重なり合ってキレイです。



5171_2

白のモッコウバラの花も咲いてます。

白いほうは黄色のモッコウバラのように花が群生しないのでこれで満開。

花色と一緒で控えめでしょ。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ダンナさんが出張の間、実家の母が遊びに来ていました。

ねこ達の様子はというと意外と普通。

母は猫が苦手なので自分から近づかないっていうのが良かったのかも。

ミントとケイシーは安心して自分のペースで生活し、ポン君とシーちゃんは猫が触れない母を楽しむかのように追いかけまわしてました。

そしてそんなシーちゃんのお気に入り。

53

母が使っている布団が大好きで隙あらばそこで寝ていました。

この時は自分で布団にもぐって人間のように掛布団かけていたんですよ^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 出張 | トップページ | 出張2 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51693789

この記事へのトラックバック一覧です: 2色のモッコウバラ:

« 出張 | トップページ | 出張2 »