« 宿根草コーナー | トップページ | 5月のベジガーデン »

2013年5月 9日 (木)

5月の白い花

今日は風もなく穏やかな良い天気。

これ書いたら庭仕事しま~す。


今庭では白い花がたくさん咲いてます。

581つぼみが可愛かったヒメウツギも開花。

つぼみも可愛いですがもちろんお花も可憐で可愛いですよ~。





    

            582

花期が3~4月のホワイトスターと言うハナニラもなぜか今頃開花。

581_2


1つ目のクレマチスも咲き始めました。

582_3

以前住んでいた家から持ってきたものだから家の庭で1番の古株って言ったらこの子かも。

つぼみがたくさんついているのでこれからまだまだ楽しめます。

428_2

それから白ヤマブキ。

こちらはもうじき花が終わります。

これから白のモッコウバラやナナカマドなど白い花はまだまだ続きます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家の中の白。

51_2

ミントとポン君がくっついて寝ているのはいつものスタイルですが、シーちゃんも同じベッドの上で寝るんだ。

52

へ~。シーちゃんも大人になったね。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 宿根草コーナー | トップページ | 5月のベジガーデン »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51557586

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の白い花:

« 宿根草コーナー | トップページ | 5月のベジガーデン »