« 宿根草コーナーの開花 | トップページ | つるばらがいい感じ »

2013年5月22日 (水)

アプローチのホスタ

今日は朝から家中の窓を開けて過ごしてます。

家の中に熱がこもっていたけどそれもスッキリ。



アプローチの入口です。

5211

ソーラーライトの根元に別の場所からホスタを移植してきました。

521

クサソテツに埋もれていたんですがこれで日の目を浴びれます。

斑入りのきれいな葉ですよね。

残念ながら名前はわからなくなっちゃいました(^^ゞ

このホスタの横は去年植えたルドベキア ゴールドストルムが育ってます。

さらにその奥、アーチの根元に見えているのもホスタ。

58

これはゴールデンティアラという名前。

ダンナさんはホスタでも模様無しの葉っぱを好むけど私は斑入りも好き。

庭のアクセントになりますよね。

ホスタの陰からチラッと見えているのは去年植えたゲラニウム。

521_2

ダークレイターと言う名前です。

ホスタの近くに植えすぎてしまったのでホスタの葉をめくらないと見えないんですよね~(^^ゞ


季節が春と言うより初夏に近くなって、雨もしっかり降って・・・雑草が伸びまくってます(^_^;)

これからは雑草との戦いだわ。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

殿様でございます<(_ _)>

51

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 宿根草コーナーの開花 | トップページ | つるばらがいい感じ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51730339

この記事へのトラックバック一覧です: アプローチのホスタ:

« 宿根草コーナーの開花 | トップページ | つるばらがいい感じ »