« 5月のベジガーデン | トップページ | 5月のベジガーデン(2) »

2013年5月12日 (日)

モッコウバラ満開

今日は昨日の雨から打って変わってとても良い天気。

気温も上がって暑いぐらいです。

お出かけしてしまったので今日の予定だった庭仕事は明日だわ。


今朝撮ったばかりの写真。

5121






5122

モッコウバラが満開です。

とてもきれいなので何とか写真で残せないかと角度を変えて撮ったのですが難しいですね。

5123

今年のモッコウバラは今までにないぐらいたくさんの花をつけています。

つぼみの段階からわかっていたので花が咲くのが待ち遠しかったのですが、本当にきれいで想像以上でした。

5124奥のアーチには白のモッコウバラが絡ませてあるのですがそちらもつぼみがたくさん。

いつも黄色より遅れて咲くので長い間楽しめそうです。










○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

一見仲良く寝ているように見えますが陣地どりの戦い中。

51

誰もいない毛布でケイシーが寝ていたんだけど、そこにミント登場。

絶対に敷物の上に寝たいので無理やり入り込んだみたい。

52

「僕は絶対にどかないよ!」とケイシー。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 5月のベジガーデン | トップページ | 5月のベジガーデン(2) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51599407

この記事へのトラックバック一覧です: モッコウバラ満開:

« 5月のベジガーデン | トップページ | 5月のベジガーデン(2) »