« ホスタの庭 | トップページ | 新顔シモツケ »

2013年5月 3日 (金)

オカルトっぽいポン君

私がアップするつもりでいたポン君のオカルト顔をダンナさんが先に書いてました。

「私が書くつもりだったのに~」と怒ってダンナさんの記事はアップしなかったのですが、可愛そうなのでこちらも載せておきます。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

どーもバジミン旦那です。

うちのポン君の観察日記です。

ポン君は寝ているときも表情豊か。起きているときはキョトン顔ですが。

嫁撮影の写真です。

41


42


43


今日はテレビでバイオハザードを放映していました。

なんか怖いよ、ポン君。

« ホスタの庭 | トップページ | 新顔シモツケ »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真でウフッ
2枚目でアハハッ
そして3枚目で爆笑してしまいました (^∇^)アハハハハ!
ポン君、おかしすぎ~!
ごめんね。ポン君、笑っちゃって…。

笑ってもらえて良かったです。
私も何度も見ているのにいまだに笑っちゃいます( ´艸`)プププ
それといびきや寝言もひどいんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51414549

この記事へのトラックバック一覧です: オカルトっぽいポン君:

« ホスタの庭 | トップページ | 新顔シモツケ »