« 新顔の苗 | トップページ | 発展途上の場所 »

2013年6月16日 (日)

エキナセア

外は昨日からの雨が降り続いてます。

今日はサッカーブラジル戦を観戦するために私は朝四時起き、ダンナさんは完徹しましたが負けちゃいましたね~。

喜んでいるのはいつもと違う生活リズムに興奮中のネコ達だけです。


新顔苗の続きです。

エキナセア、ピンク2株と白1株です。

6131

行く前からエキナセアがあったら絶対に買おうと思ってました。

ごくごくシンプルな花のエキナセアでしたが迷わず購入。

エキナセアならどんな花形でも大好きなんです。


6141

もともとエキナセアが植えてある場所なんですがワイルドストロベリーやヤブランのパワーに押されたのか、株が古くなったのか全然成長しないんです。

それなので余分なものを取り除いて3株ともここに植えました。

負けずに成長してね。


614

去年植えた寄せ植えのエキナセアは元気いっぱい。

つぼみもたくさんついているのでもうすぐ花が見れそうです。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

6

身体が見えないとスッとした顔立ちのアビシニアンに見えるじゃないですか。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 新顔の苗 | トップページ | 発展途上の場所 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52055037

この記事へのトラックバック一覧です: エキナセア:

« 新顔の苗 | トップページ | 発展途上の場所 »