« エキナセア | トップページ | 宿根草コーナーの新顔 »

2013年6月17日 (月)

発展途上の場所

今日はいい天気。

そのせいかいつも以上に鳥たちが遊びに来ます。

ヒヨドリが水浴びやジューンベリーを丸のみしたり、スズメもジューンベリーの実をつついています。

だからミントも私も観察に大忙し(^^)



花が終わったクレマチス周りの様子。

61

去年宿根草の苗をいくつか植えました。

春になって芽が出てくると何だか予想と違ったな~って。

これから植え替えや新しい苗を追加して再度やり直しです。


614

ダンナさんの希望で先日購入したワイルドオーツ。

秋になるとペラペラの穂が出てくるそうですが、今の状態は雑草と同じ(゚▽゚*)

ダンナさんの好みはこういうグラス類なんです。

これも上のコーナーに植えたんですが様子を見て植え替えるかもしれません。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

61_2

62

逆さから見た世界は面白い

・・・って思っているかどうかはわかりませんが、夏のお気に入り場所でまったり中です。

ここで寝るときはいつも横になった途端仰向けになるんですよね~。

何故(・・?

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« エキナセア | トップページ | 宿根草コーナーの新顔 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52072425

この記事へのトラックバック一覧です: 発展途上の場所:

« エキナセア | トップページ | 宿根草コーナーの新顔 »