« 宿根草コーナーの新顔 | トップページ | 毎年悩んでます »

2013年6月19日 (水)

カシワバアジサイ

空梅雨かと思えば今度は豪雨。両極端な天気です。

我が家周辺は時折ざっと降るものの基本は曇りです。

少し蒸し暑いけど比較的過ごしやすい日でした。



家のカシワバアジサイもやっと満開になりました。

617

華やかですよね。

葉の形も庭のアクセントになります。


617_2

引いてみると手前のシモツケも花が咲き始めました。

白い花だらけです(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ある晴れた日。

61

日光浴しながらミントの尻尾をチャイチャイ。

62

尻尾で遊べるなんてシーちゃんもまだまだお子ちゃまです。

63

そして当然ですがこの後はミントに怒られてました~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 宿根草コーナーの新顔 | トップページ | 毎年悩んでます »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52102735

この記事へのトラックバック一覧です: カシワバアジサイ:

« 宿根草コーナーの新顔 | トップページ | 毎年悩んでます »