« 6月のベジガーデン | トップページ | 食べられた~ »

2013年6月25日 (火)

枕木の道

今日は今のところ雨も降らず良いお天気の1日でした。

気温も暑いと言うほどではないので過ごしやすかったですよ。



先週の日曜日に余っていた枕木でアプローチの道を追加してもらいました。

6231

空き地の草を刈って、枕木切って、薪割りして、と1日肉体労働のダンナさん。

頑張ってます。

6242

手前の2つが今まであったもの、カーブした先まで全部で4枚追加。


6241_2

こんな感じで芝生までつながりました~。

土が露出しているところはこれからグランドカバーになるものを植えていくつもりです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もぐるのが大好きなポン君。

シーツ交換のために床に置いた布団の中で熟睡です。

61

だけど一緒に布団には入ってくれないんですよね~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 6月のベジガーデン | トップページ | 食べられた~ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52176459

この記事へのトラックバック一覧です: 枕木の道:

« 6月のベジガーデン | トップページ | 食べられた~ »