« 梅雨らしく紫陽花 | トップページ | 新顔の苗 »

2013年6月14日 (金)

ナナカマドの花

曇り空ですが雲の隙間から青空が見えてます。

昨晩しっかり雨が降ったし、なんだか蒸し暑くなりそう。


610

庭へと続く隠れ小道。

エゴノキが張りだしてきてかなり通りにくく、本当に隠れ小道になってきました。

さすがに下の方の枝は切ろうかしら。

手前のシモツケ ライムマウンドにはピンクの花が咲いてキレイです。

道の奥の方に見える場所、そこに植えてあるナナカマドの花も咲き始めました。

613

今年もつぼみがたくさんついていて楽しめそうです。

でもこの匂いにつられて蜂がやってくるみたいなんですけどね。

手前にあるシモツケ ディアボロもいい色です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ビールのパッケージに入るシーちゃん。

どうやら隠れているつもりです。

61

誰か来ないか周囲を警戒中。

62

だけど体の大半が出ていることを彼女は気づいていない・・・。

63

そこへ獲物登場。

のんびりと何の危機感もなくやってきました。

64

狩り終了。

満足げにグルーミングをするシーちゃんでした。

65_3


まさか本当に飛び出すとはケイシーも私も思っておらずびっくりしたケイシーは走って逃げ、同じくびっくりした私はシャッターを押せませんでした(^_^;)

シーちゃんには色々驚かされます。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 梅雨らしく紫陽花 | トップページ | 新顔の苗 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
蒸し暑い日が続きますね。バジミンさんの家の庭はいつも何かの花が咲いていていいですね。もさもさ具合も素敵だと私は思います。

シーちゃんですが、頭隠して尻出過ぎでよねえ・・・。なんというか、やっぱりジロ君と兄弟なんだなあと思いました。やっていることがまず、バカくさい。でもそれがなんともかわいいんですけれどもね。

それと、エコアンダリヤのバッグ第一弾がもうすぐ出来上がります!がんばります!!

あるある。この隠れてるつもり行動(?)笑えます。
ほんとに飛び出したんですね。
シーちゃんにとっては満足だったんですね。

>くろむつじろ(嫁)さん

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ
この前遊びに見えたときはまだ咲き始めでしたね。
今ぐらいの季節が入れ代わり立ち代わり花が咲いて1番いい時期なんです。

シーちゃんは「遊ぶ」と言うことが大好きでなんでもおもちゃに替えちゃいます。
ビールの空きパッケージなんて今まで誰も見向きもしなかったんですよ。
ちゃんと使う猫もいるんだってビックリしました。
ジロ君もシーちゃんと同じタイプですよね。

バッグ頑張ってください。完成するころに見に行こうかな♪

>ミヤママさん

本当に飛び出したんですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ケイシーも私も本気で驚きました。
満足しているのは最後のグルーミングで良くわかります(^^)
すっかり大人サイズなので最近はミントやケイシーを襲って楽しんでいるので困っちゃいます。

こんばんは

ぜひ、遊びに来てください!
バックも持ち手を残すのみになりました。私は編むのが遅いので結構かかったな~。

大きくなったジロ君にぜひ、見に来てください。夫婦共々楽しみにしています。(黒兄弟も)

>くろむつじろ(嫁)さん

暑くなってきてちょうど良い季節に完成出来そうで良かったですね。
ジロ君をモフモフとしたくなってきたのでダンナさんと相談してまたご連絡しますね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52032432

この記事へのトラックバック一覧です: ナナカマドの花:

« 梅雨らしく紫陽花 | トップページ | 新顔の苗 »