« 枕木の道 | トップページ | ユリの花 »

2013年6月26日 (水)

食べられた~

お昼過ぎから本降りの雨です。

午前中早いうちに買い物しておいて良かった。


水鉢周辺の様子。

6232

ブッドレアの花が1つ咲きました。

昨秋切りすぎた?と心配になるぐらい剪定をしたのですが去年にもまして大きくなってます。

やっぱりブッドレアは思いっきり剪定するのがちょうどいいみたい。

水鉢はボウフラ防止のためにメダカを入れた後もヒヨドリが水浴びに来ているので共存できたと喜んでました。

が、数日前に水鉢を覗いてみるとメダカが減っている・・・。

どうやら食べられたようです(^_^;)


6231

他の植物もどんどん成長中。

まだスペースが空いているから何か植えたいな~。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

休日の朝、ネコ達にご飯をあげた後に二度寝。

目が覚めたらこうなっていました。

61

左からケイシー、ミント、そして「ん、起きた?」と振り返っているのがポン君。

こうなると足は全く動かせません。

上の写真だと3ニャンですが実はシーちゃんも一緒。

63

全員で二度寝でした

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 枕木の道 | トップページ | ユリの花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52187408

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられた~:

« 枕木の道 | トップページ | ユリの花 »