« 初芝刈り | トップページ | 蜂の季節 »

2013年6月 4日 (火)

枕木コーナー

梅雨なのに晴れ続き。

前回と比べて水道代が高くなっていたのはこのせい?

水やりしなくていいようにたまには雨が降ってほしいわ~。


枕木コーナーと呼んでいる庭の東南スペース。

写真には写ってませんが左の方に枕木の柱が立っています。

61

以前はお気に入りコーナーだったんですが、最近は影が薄くなってました。

手直しが必要な場所です。

61_2

1番奥のカシワバアジサイは今年もつぼみがたくさんついているので楽しみです。

61_3

地味なんですけど繊細な花が美しいミツバシモツケ。

緑ばかりの中でいい仕事してくれてます。

612

鉢の前に植えていた植物が消えてしまったので別の場所からシダとホスタを移植。

同じような色のものが多いのでアクセントになる葉色が欲しいな。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

楽天がスーパーSALE中なので猫グッズを中心に生活用品を色々買ってます。

1_3

今日届いたのはワイン7本。

生活必需品です!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 初芝刈り | トップページ | 蜂の季節 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51908537

この記事へのトラックバック一覧です: 枕木コーナー:

« 初芝刈り | トップページ | 蜂の季節 »