« 那須に行ってきました。 | トップページ | ナナカマドの花 »

2013年6月13日 (木)

梅雨らしく紫陽花

今日は曇り空で時々ザーッと雨が降ります。

実家(三重県)に電話したらあちらは熱帯夜でとても暑いそうですが、家は涼しくて過ごしやすいですよ~。


6月と言えば紫陽花。

家の紫陽花も咲き始めました。

6112

七段花という山アジサイなのでおとなしい雰囲気です。

6111

花もこんなに控えめ。

でもこれがいいのです。


打って変わって華やかなカシワバアジサイ。

6112_2

まだ咲き始めです。

昨日出掛けたところは家より北なのにすでに満開でした。

日照の違いかしらね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

朝起きるとベッドの下で寝ているシーちゃんがベッドの上に乗ってきてグルグル。

めちゃ可愛いですheart04

61

そして足元ではこちらのお二方が熟睡。

65

凄い邪魔です(^-^;

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 那須に行ってきました。 | トップページ | ナナカマドの花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52022149

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしく紫陽花:

« 那須に行ってきました。 | トップページ | ナナカマドの花 »