« 雷と雨 | トップページ | そして誰もいなくなった »

2013年7月29日 (月)

雨の1日

朝から雨rain

かなりしっかり降っていて気温も最高気温が24℃と低めです。

写真も撮りにいけないので少し前のものを載せておきますね~。

716


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

7月に猛暑日が続きましたがそれ以外は過ごしやすい我が家地方。

夜なんて肌寒い日もあるぐらい。

どのぐらい肌寒いかというと・・・冬しか見れないこのツーショットが見れちゃうぐらい。

7

いつものごとくミントのところにポン君が押しかけました。

迷惑そうなミントとご満悦のポン君。


こちらは天気にかかわらず元気。

7_2

食器棚の整理をしていたらジャンプしてきました。

毛だらけになるっ(-゛-メ)


こちらも天気にかかわらずおっさん。

7_3

なんていう恰好でくつろいでいるの~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 雷と雨 | トップページ | そして誰もいなくなった »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

おっさん。ウケるぅ~。

もうね~、やることなすことおっさんにしか見えないんです。
絶対に小っちゃいのが入っていると思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52654394

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日:

« 雷と雨 | トップページ | そして誰もいなくなった »