« ゴーヤがーーー | トップページ | 緑に紫を投入 »

2013年7月 2日 (火)

ちょっと前の宿根草コーナー

気持ち良い天気!

明日からの下り坂の天気に備えて洗濯しました。



6月後半に撮った宿根草コーナー。

624

いつもと違って逆から撮ってみました。

アスチルベの白が良く映えてます。

この時が盛りだったのでもうすぐ花も終わりそうです。

6242左手前のルドベキアはつぼみが膨らんであと数日中には開花しそう。

右側の空きが気になりますね~。

こういう空きを見るとついつい何か詰め込みたくなります。

右奥は去年植えたバーベナ ブルースパイヤーズ。

何気なく植えた花なんですがこれがとても可愛らしくてすっかりお気に入りなんです。

624_2

パープルの小さな花が集まってとても可憐でしょ。

植えて良かった~(^^)

6243

草むらに見えますが違いますよ~。

621_2

             624_3

ピントが合ってませんがカンパニュラ バーニスとオレガノ。

カンパニュラと言うと「風のガーデン」と言うドラマを思い出します。

いいドラマだったな~。

平原綾香さんのCDも買いましたよ。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

71

爆睡中です。

暴れん坊のシーちゃんですがとっても怖がり。

こんな大胆な寝姿を見せるようになったのは最近のことです。

72

本当に大胆になったね~。

半目開けて爆睡とは・・・(^_^;)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ゴーヤがーーー | トップページ | 緑に紫を投入 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52274669

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の宿根草コーナー:

« ゴーヤがーーー | トップページ | 緑に紫を投入 »