« 秋っぽくなってきました | トップページ | お庭の新入りたち »

2013年8月29日 (木)

8月のベジガーデン<2>

今日もいい天気。

洗濯物がよく乾きます(^^)


暑い間手つかずで雑草畑一歩手前だったベジガーデン。

やっと草取りしました。

825

収穫の方ですがししとうは相変わらずたくさんとれます。

激辛率はかなり高くて辛い辛いと言いながら食べてますが(^_^;)

817825_2

オクラの収穫も始まりました。

唐辛子は赤く色づいてます。秋になるまでこのまま完熟させますよ~。

829829_2

ゴーヤはアバシゴーヤなのでそんなに大きくならないみたい。

そろそろ収穫します。

今のところこれと小さなゴーヤが1個なっているだけだから、メチャメチャ単価の高いゴーヤになりそうです(^^ゞ

茄子は何度も収穫してます。

829_3

パプリカも色づき始めました♪

そして新しい野菜。

826

ほうれん草の種を蒔きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

マニアなファンがいるケイシー君。

(変な)写真がたくさん撮れたのでしばらくはケイシー君特集!!

81

ダンナさんの壊れたキャリーバッグがケイシー君のお気に入りベッド。

壊れる前から隙を見ては寝ていたんですが、今は完全にケイシー君の物です。

82

嬉しくて、気持ち良くて白目むいてます。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 秋っぽくなってきました | トップページ | お庭の新入りたち »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ケイシ―ファンの一人、くろむつじろです。うちの嫁もファンです。

うちでそんな寝方をしていたらすかさず、顔を埋めたり、前足とおなかの隙間に指を突っ込んでみたりしちゃいます。
そんなことばかりしているので、うちの猫や嫁には冷ややかな目で見られています。
人の家の猫にもそのようなことをしないか嫁は心配していますが、私はそこまで馬鹿ではないので、しない...と思います。(したときはご勘弁ねがいます)

けど、そうしたくなる魅力がケイシ―にはある!(よそ様の飼い猫で勝手に熱くなる)

こんばんは~。
マニアな人いましたね(o^-^o)

ケイシー君は可愛がられるの大好き。
そんなことされたら口臭い攻撃(口=唾液をすりつける)されちゃいますよ~。

今は夜食が欲しくて私が動くたびについてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53072131

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のベジガーデン<2>:

« 秋っぽくなってきました | トップページ | お庭の新入りたち »