« お盆休み | トップページ | 那須に行ってきました »

2013年8月25日 (日)

Happy Birthday、ポンポン!

忘れてた~、ポン君の誕生日(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

否、正確には少し前までは覚えていてブログ用の写真を撮らなくてはと思っていたんですが、気付いたら当日。

ポン君ごめんね~。

81

「ん、別にいいよ。僕大丈夫。」

ってポン君なら言ってくれるはず。



ポン君ですが3歳になりました。

3歳ですが仔猫っぽさは抜けず元気いっぱい。

83

得意なのはキョトン顔。

84

ケイシー大好き、ミントも大好き。

シーちゃんは・・・・・ちょっと好き。

82

ダンナさん大好き、バジミン大好き。

みんなのことが大好きなポン君、みんなもポン君が大好きよ~heart04heart04heart04

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お盆休み | トップページ | 那須に行ってきました »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ポンくん、お誕生日おめでとう♪
ポンくんかわいいですね〜いつも癒されてます☆
あ、他の3ニャンもかわいいです(^^)
4ニャンのかわいい姿を求めて、編物ブログにもお邪魔してます(笑)
編物は全くできないので、ただただすごいなぁ〜と思いつつ、写真の端っこに4ニャンが写り込んでいないかなーと探してます(笑)

はなさん、ありがとうございます。
私も毎日ポンポンに癒されています。
いたずらっ子なんですが、後をついてきてあのキョトン顔をされるとついつい許しちゃうんですよね。
はなさんに可愛い~って言ってもらえっる写真をこれからも載せていきますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53027701

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday、ポンポン!:

« お盆休み | トップページ | 那須に行ってきました »