« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リグラリアの花 »

2013年8月13日 (火)

ゴーヤの実

待ち望んでいたゴーヤの赤ちゃんを発見。

813

これで少なくとも1つは食べれそうです(^^)

813_2

茄子も実が大きくなってきました。

1つ目だからそろそろ収穫かな。


最近花のアップや野菜の写真が多いのは庭は写せる状態ではないから(^^ゞ

ヘタレなのでこの暑さでは庭仕事は無理です。

でも一昨日ぐらいから朝晩の気温は少し下がってきて過ごしやすくなってきたので、もう少ししたら庭に出れそうな感じです。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

枕は固いほうが好きです。

81

82ちょっと前のポン君のマイブームがソファのハンドレストを枕に寝るこのスタイル。

いつもここで寝ていたんですがそのブームも去った様子。

猫は気まぐれです(^^)










・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リグラリアの花 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/52864181

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの実:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | リグラリアの花 »