« 水槽の照明の話 | トップページ | 台風のあと »

2013年9月16日 (月)

台風

台風が近づいています。

昨日は大雨でしたが、今日は風。これからどんどん強くなるんでしょうね。

(これを書いているうちに一層風が強くなって大雨になってきました~。)


少し前に植えた野菜苗。

99

スティックセニョールとメキャベツはベジガーデンの方に植えたいのですが、まだ空きがないのでとりあえず鉢に植えました。

現在台風で風にあおられてます。



9

I heart01 サニーレタス

一度植えたらその使い勝手の良さに惚れました。

4株植えるとレタスを買わなくても我が家の食卓をまかなえます。


97

ちょっと前に収穫した野菜です。

パプリカは色づくのですが日が当たらない1か所だけ痛んでくるんですよね。

でも食べれます。

ゴーヤは今シーズン唯一の収穫・・・のはず。

これ1個で1300円ぐらい?高いゴーヤになりました(^^)

真冬は野菜を作らないので家庭菜園が楽しめるのもあと2ヶ月ぐらい。

たくさんの収穫を目指します。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ダンナさんがソファに寝ているケイシーに「具合が悪いの?」と話しかけていました。

ずっと寝ているから心配になったみたい。


その十数分後・・・私の素人考えだけど多分大丈夫って伝えておきました。

だって、

91

具合の悪い猫ってきっとうずくまるでしょ!仰向けでこんなに開かないでしょ!

涼しくなってソファに寝るようになったので毎晩こんな姿を見せてます。

どの写真も捨てがたいので全部載せちゃいます。

9293

94

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 水槽の照明の話 | トップページ | 台風のあと »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53275167

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 水槽の照明の話 | トップページ | 台風のあと »