« お庭の新入りたち | トップページ | 今日は大雨 »

2013年9月 3日 (火)

変な天気

朝から変な天気。

大雨が降ったかと思えば、あっという間に止んで太陽が照りつけたりしています。

921_3今は曇り。予報では夜も傘マークがついているからこれからまだまだ降るのかしら。







922

庭も夏疲れ。

そろそろキレイにしてあげて秋の風情を楽しみたいんですけどね。

天気が悪いのと腰が重いのとでなかなか進みません(^^ゞ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

季節の味をいただきました。

青森のお土産で「嶽きみ」というとうもろこし。

とうもろこし好きのダンナさんのためにわざわざ買ってきてくれたんです(≧∇≦)

2_2

実がぎっしりで大きい!

味も甘かったです。

おそらく今年最後のとうもろこし。最後が美味しいとうもろこしで良かったと話してます(^^)

1_3

名古屋の友達からはぶどう。

ブドウは今がシーズン。

やっぱり旬がある食べ物っていいですね。



旬関係なしの食い意地。

82

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お庭の新入りたち | トップページ | 今日は大雨 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53131036

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« お庭の新入りたち | トップページ | 今日は大雨 »