« 忘れ去られた庭と電気代 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力 »

2013年10月11日 (金)

10月のベジガーデン

10月は思えない天気が続いてますが、やっと明後日から秋らしい気候になるみたいですね。

本当に変な天気でした。


ベジガーデンは終息に向かってます。

928

ギリギリまで粘ったゴーヤ葉が枯れてきたので撤去しました。

結局3苗植えてゴーヤの実は1.5個。

高級ゴーヤが出来ました(^^ゞ


109

今はサニーレタスが楽しみ。

もう食べれますね

後に写っているのはほうれん草。

摘み菜は食べたのですが、全然ほうれん草の味しませんでした。

まだ若いから?


109_2

メキャベツは・・・・。

上に伸びてこないのだけど大丈夫なのかしら。

またまた失敗の気配が漂ってます(^_^;)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポン君がキャットタワーで寝ていると思ったら・・・

101

ミントもいました。

秋冬限定、ポン君の割り込み寝です。

ミントが迷惑そ~な顔してます。

102

でもでも、こう見えて意外と面倒見の良いミント。

ポン君の毛づくろいしてあげてました。

最後は必ずケンカになるんですけどね。

103

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 忘れ去られた庭と電気代 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53567830

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のベジガーデン:

« 忘れ去られた庭と電気代 | トップページ | 冷蔵庫の消費電力 »