« ある日の消費電力のログ | トップページ | 10月のベジガーデン »

2013年10月 9日 (水)

忘れ去られた庭と電気代

台風の影響で曇り空で時折強い風が吹いてます。


我が家は相変わらず足場が組まれた状態。

工事は終わったので足場撤去の手配はしているそうなんですがいつ来てくれるのかな~。

洗濯物も干せないし、家の裏に置いてあるゴミ箱まで行くのも一苦労してます。

101

庭仕事の道具も取りに行きづらいのでついついさぼりがち(←言い訳)。

109

しばらくぶりに庭に出たら雑草のように強靭なバラ”シュネープリンセス”が咲いてました。

そろそろ枯れ始めた宿根草などなど整理していかないとね~。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

家のダンナさんが痛いことになってます。

何が痛いかと言えば節電や電気代の話から始まったはずなのにすでにそんなことは忘れ去られ、測定が目的となっていること。

91

”飽きれて開いた口がふさがらないわ~”

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ある日の消費電力のログ | トップページ | 10月のベジガーデン »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

どうも、旦那の幼馴染く~太です。
バジミンさん心中お察し申し上げます。

旦那の少年時代から、1mmもブレない性分・・・
思わず笑ってしまいましたw

こんにちは~。

そうですか・・・1㎜もぶれてないですか・・・。
大分わかって慣れてきたんですけどね(^_^;)

自分でも言ってました。「俺の性格わかっているでしょ」って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53543624

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られた庭と電気代:

« ある日の消費電力のログ | トップページ | 10月のベジガーデン »