« サニソレ日記<9>~子猫お預かりの記録 | トップページ | もう冬ですね »

2013年11月23日 (土)

サニソレ日記<10>~子猫お預かりの記録

サニソレが我が家に来てから3週間経ちました。

久々のツーショット。

83

3日前の写真ですがこれの少し前、今週の頭ぐらいはサニー君があまり調子が良くなかったんです。

ご飯はしっかり食べるのですが何となく元気がなくてあまり遊ばないし、ソレちゃんとくっついているのも嫌そうな感じでずっと1匹で寝てました。

辞めていた風邪薬を復活させて様子を見ていたら2日ぐらいで復活し元気すぎるサニー君に戻りました。

写真はまだちょっと涙目です。

85

兄妹愛復活!

シーちゃん&ジロ君は健康優良児だったのでほったらかしでも大丈夫でしたが、子猫の体調管理はやっぱり要注意ですね。

現在はソレちゃんがたまにくしゃみ、サニー君は若干の涙目ですが絶好調のようで、兄妹でアレコレいたずらして歩いてます(^_^;)

来週はワクチンに行けそうなのでそうしたらいよいよ里親会参加です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<9>~子猫お預かりの記録 | トップページ | もう冬ですね »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54027908

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<10>~子猫お預かりの記録:

« サニソレ日記<9>~子猫お預かりの記録 | トップページ | もう冬ですね »