« もう冬ですね | トップページ | サニソレ日記<12>~子猫お預かりの記録 »

2013年11月26日 (火)

サニソレ日記<11>~子猫お預かりの記録

サニソレが我が家に来てから3週間。

久しぶりの体重測定をしました。

サニー君sun

57

11/3 1.1㎏ → 11/11 1.23㎏ → 11/24 1.56㎏

3週間で450g増えました!

男の子らしく体重も増えてきて見た目もしっかりしてきました。

病院では聴診器を当てられただけでうれしくて大音量のグルグル。

先生に心臓の音が聞こえないよと笑われちゃいました。

大人しくて飼いやすそうな子だねと褒められてきました(^^)

(↑ダンナさんに言うと病院のリップサービスだと身も蓋もないことを言われるのでブログに書きました。ほめられたらうれしいんだら素直に受け取ればいいのにね~。)

大人しいと言っても子猫らしい活発さはあるし、おそらくソレちゃんの後だから大人しくみえたんでしょうね。



ソレちゃん

74

11/3 0.98㎏ →11/11 1.09㎏ → 11/24 1.33㎏

ソレちゃんも350gの増加。

まだまだ細くて華奢なソレちゃん。

でもサニー君よりも食いしん坊で良く食べるんですよ。

相変わらずの甘えん坊さんで抱っこを要求してきます。

そしてお転婆姫で今日も病院では動き回ってました(^_^;)


49

今日病院で1回目のワクチンを打ってきました。

いよいよ里親探しです!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« もう冬ですね | トップページ | サニソレ日記<12>~子猫お預かりの記録 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54060629

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<11>~子猫お預かりの記録:

« もう冬ですね | トップページ | サニソレ日記<12>~子猫お預かりの記録 »