« サニソレ日記<11>~子猫お預かりの記録 | トップページ | また作ってしまいました »

2013年11月27日 (水)

サニソレ日記<12>~子猫お預かりの記録

昨日、1回目のワクチンを打ってきました。

帰ってきてしばらくは元気でお昼ご飯も食べたんですが、やっぱり少しだるかったんでしょうね。

夜10時過ぎまでずっと寝て、夕ご飯を少しだけ食べてからさらに私と一緒に寝室で朝までまたぐっすり。

今朝はもうちょっと大人しくても良かったなと思うぐらい元気に回復しています。



写真はワクチンとは関係ないです。

生後3か月半になるので兄妹と言ってもベッタリという感じではなくなりましたが、やっぱり仲良し。

ストーブ前で一緒に暖を取っているんですが・・・・。

86

必ず喧嘩に発展(^-^;

87

ソレちゃんの方が小さいので弱そうですが絶対に負けませんよ。

この日も引き分けでした。

90



*   *   *

サニソレは4兄妹です。

さすがに4匹は無理なのでサニソレを選んで預かることにしましたが、元気になってくるサニソレを見るたびに残した2匹が気になってました。

家のダンナさんも「4兄妹なの?どうして2匹だけ預かったの?2匹も4匹も面倒見るのは一緒じゃない?面倒をみるのはあなただけど~。」なんてのんきなことを言うのでちょっと迷ってました。

その残りの2匹ですが健康状態がやっぱり良くないため里親会のスタッフさんが預かってくれることになったようです。(サニソレ兄妹<サビちゃんと淡い茶トラ君>です→★)

全員そろって新しい家族が見つかるといいね。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<11>~子猫お預かりの記録 | トップページ | また作ってしまいました »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54071225

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<12>~子猫お預かりの記録:

« サニソレ日記<11>~子猫お預かりの記録 | トップページ | また作ってしまいました »