« サニソレ日記<2> | トップページ | 車を直す »

2013年11月10日 (日)

サニソレ日記<3>

サニソレが我が家に来てちょうど1週間。

大分性格がわかってきました。

とにかく2匹とも人懐こっくて猫懐こい。

家に来た猫たちの中では№1かもしれません。


8

ソレちゃんは家に来た時からこちらをじっと見る子でした。

なんでそんなに見つめてくるの?って思ったら甘えたかったようです。

最初の数日は薬やご飯のためにケージの扉を開けると迷いもなくトコトコ出てきて私の足にぴとっとくっついて大音量のゴロゴロ。

一昨日ぐらいから夜寝る時とお出かけ以外はケージの外でフリーにさせているのですが、ちょっと遊んだらすぐにこちらに寄ってきて膝の上でまったり甘えてきます。

23

サニソレが来た次の日から出張で1週間留守にしていたダンナさんにもすぐにデレデレで土日と添い寝しまくってます(^^)

43

ご機嫌だね~♪


12

サニー君はおもちゃ大好きで1匹でも上手に遊んでます。

好奇心旺盛で最初の場所に行くのはまずサニー君から。

人に対しては最初はドキドキしてうまくケージから出れませんでしたが、触ってあげるとこちらも大音量のぐるぐる。

そして何より家のネコ達に対して怒られても自分から頭をこすりつけるなど果敢にアタックする子です。

44

ソファで寝ているシーちゃんに自ら近づいて行ってピッタリ添い寝。

そんなサニー君をなんとシーちゃんが毛づくろいしてあげてます。

シーちゃんがそんなことしてあげるなんて別の意味で感動だよ~(T_T)

もちろん人間のことも大好き。

38_3

(オジチャンに潰されてもくっついていたいのsleepy

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<2> | トップページ | 車を直す »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53862218

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<3>:

« サニソレ日記<2> | トップページ | 車を直す »