« 車を直す | トップページ | チビが来たよ »

2013年11月11日 (月)

サニソレ日記<4>

今日も引き続きサニソレ日記です。

前にいたところではおそらく子猫用フードではないもの(ネコ用かも定かではない)を食べていたサニソレ。

45

初めて見たフードに最初は恐る恐るでした。

17

それが今では完食scissors

家はちょこちょこ食べしかできない子がいるので置きエサをしてあるのですが、それまで食べちゃいます。

本当はいけないかもしれないのだけど、1週間栄養があるものを食べたくらいでは解消されないくらいほっそりしているので大目にみています。

18

サニソレ用の器も購入。

婿入り、嫁入り道具として持って行ってね。


トイレは1度もネコ砂を見たことがないそうなのですが((・_・)エッ....?)、最初からネコ砂を使って失敗は1度もありません。

誰が教えたわけでもないのにいい子だね~heart04


*   *   *

カバーを洗濯中のクッションが気持ち良いことを発見。

っていうか、洗濯しているのは君の鼻水弾を浴びたからだからね。

28


サニー君が寝るなら当然ソレちゃんもです。

34

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 車を直す | トップページ | チビが来たよ »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

サニソレちゃんたち。可愛すぎ~~~!!
もうほんとカワユス!

無事 新しい里親さんとめぐり合うといいですね。
一度一緒に暮らすと
お別れがつらくありませんか?
もう慣れっこですか?

こんにちは♪
可愛いでしょ~(^^)
見た目も可愛いのですが、人懐っこさが抜群で誰でもメロメロになると思います。

お別れは寂しさもありますが、ちゃんと暮らしいるだろうかと言う心配の方が強いです。
ご飯はちゃんと食べているのかしら、先住さんとケンカしてない?とか・・・母ですね、気持ちは(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53862225

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<4>:

« 車を直す | トップページ | チビが来たよ »