« リンドウで最後 | トップページ | サニソレ日記<8>~子猫お預かりの記録 »

2013年11月16日 (土)

サニソレ日記<7>~子猫お預かりの記録

今日はサニー君の日。

サニー君は遊ぶのが大好き。

オモチャでもオモチャではないものでも上手に遊んで、そして激しいです^^;

ただ激しい分電池が切れた後は熟睡。

オンオフがはっきりしています。

そして人懐っこくて猫懐っこい。

全くウエルカム体質ではない我が家のネコ達にも果敢にアタック。

玉砕しても頭をこすりつけてどんどん寄っていくので、威嚇しまくっているケイシーも仕方ないかという雰囲気になりつつありますね。

中でも1番の仲良しはシーちゃん。

62

逃げられないようにガッチリ捕まえた上での激しい毛づくろいですがサニー君はうれしくて大音量のグルグルです。

66

ストーブの前でも仲良しは続く。

68

一緒に遊んだりもするから母子というより姉弟って感じですね。

サニー君は先住さんがいるお宅でも全然大丈夫な子です(*^^)v

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« リンドウで最後 | トップページ | サニソレ日記<8>~子猫お預かりの記録 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53939246

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<7>~子猫お預かりの記録:

« リンドウで最後 | トップページ | サニソレ日記<8>~子猫お預かりの記録 »