« 猫の体重 | トップページ | 一目ぼれのワイングラス »

2013年11月 4日 (月)

庭の紅葉 part2

週間予報を見ると我が家地方の最低気温は10℃を超えるのは今朝だけ。

明日から1ケタみたいです。

駆け足で冬に向かってます。



庭の紅葉をベランダから撮ってみました。

112

日の当たる場所の方が紅葉が進んでます。

カツラも気づいたらこんなに黄色くなっていたのね。

庭を歩くとカツラの落ち葉のおかげで甘い香りが充満しています。


113

ヤマボウシとジューンベリーは半分以上葉が落ちました。

足元に落ち葉がたくさん・・・・。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

112_2

訳合って全員集合中。

珍しいので写真を撮っておきました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 猫の体重 | トップページ | 一目ぼれのワイングラス »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日は突然すみませんでした。

以前、カツラの葉っぱの香りのことを質問したな~、ということは、もうあれから1年たつのですね~。最近1年たつのがなんだかとても速い!速すぎる!

こんにちは。

お土産美味しくいただいてます。
リンゴは生産者さんでお味が違いますね。
直売所の楽しみはこういうところです。
大根は圧力鍋で煮てみました。

カツラの香りを嗅いだときにそういう質問を受けたなって思い出しました。
ジロ君もくろむつじろさんのお宅のメンバーに加わってから1年以上経ったってことですね。
1年があっという間というのは考えないことにしています(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/53822506

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の紅葉 part2:

« 猫の体重 | トップページ | 一目ぼれのワイングラス »