« ミントのハゲ問題 | トップページ | サニソレ日記<17>~子猫お預かりの記録 »

2013年12月 5日 (木)

サニソレ日記<16>ソレちゃんのお家が決まりました

ソレちゃんのお家が決定しました!!

109

(手前の方の恰好が気になるところですが主役はあくまで奥のソレちゃんです。)

私が習い事でご一緒している方のお家の子になります。

初めてサニソレ日記をアップしたその数十分後に「実はネコちゃんとの生活を前から考えていた」というメールをいただきました。

それから家族、親せき、友人知人、本にインターネットなどから『猫は空を飛ぶ』『リバースたくさん』『茶トラは暴れん坊で大変』などの様々な情報を調べあげ、約3週間悩みに悩んで里親になる決心をしてくれました(*^-^)

猫との暮らしは初めてだそうですが、誰だって初めてはありますものね。

我が家もミント&バジルが初めての猫との暮らし。

それから5年半ですっかり猫バカ夫婦になりました(*^.^*)

100

お届けは今月半ばの予定です。

そうそう名前も決まりました。

”もも”ちゃんです。

果物の桃ではなく『百』と書きます。

チキンラーメンを開発したなんとか百福という人の名前からとったそうです。

・・・・・。

Eさんご夫妻、我家では何故チキンラーメンなんだって話になってます。



週末はサニー君だけ里親会に参加します。

サニー君も頑張ろうね。

40

(はーい!)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ミントのハゲ問題 | トップページ | サニソレ日記<17>~子猫お預かりの記録 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

ソレイユちゃん、おめでとうございます!!いきなりでびっくりしました~。よかったですね!たくさんかわいがってもらえますように!

昨日ジロ君に小松菜を食べさせていたら(小松菜を持っていると、ジャンプして奪いに来る)、奥歯でかまれました。甘がみじゃなくって、フルパワーです。すっごく痛かった。

次はサニー君ですね。バジミンさん、里親会がんばってください。サニー君にも優しい里親さんが見つかるといいですね!

ありがとうございます。
決まって良かったです。
ソレちゃんの嫁ぎ先はくろむつじろさんのお宅の近くなんですよ。
家庭訪問が1日で出来ます(^^)

ジロ君は相変わらずすごいですね。
シーちゃんも何だか独特だぞって最近感じるんです。
今後のシロジロ姉弟が楽しみです。
手の方お大事に。

今度の日曜日は寒いみたいなので人間もサニー君もしっかり防寒対策して頑張ってきます。

ソレちゃん、良かったね・・・
というか、なんか寂しいなぁ~。
みんなとお別れってことですよね(;;)

>ミヤママさん

ありがとうございます。
無事にお家が決まりました。
寂しいことは寂しいですが、里親さんも今から色々準備して待っていてくれてます。
幸せになること間違いなしなんですよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54156506

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<16>ソレちゃんのお家が決まりました:

« ミントのハゲ問題 | トップページ | サニソレ日記<17>~子猫お預かりの記録 »