« 豆植えました | トップページ | サニソレ日記<19>~子猫お預かりの記録 »

2013年12月 7日 (土)

サニソレ日記<18>~子猫お預かりの記録

ここのところ、家のネコも含めて病院通いしてます。

週2ペースぐらい。

ここまで通うのはバジルの時以来かな~。


117

百ちゃん(ソレちゃん)は体調的にはバッチリなんですが、右後ろ足をちょっと痛めてます。

サニー君の診察ついでに2回ほど診てもらったのですが、骨にも関節にも異常なしだから2匹でじゃれて怪我したんじゃないかということで特に治療もなし。

足痛そうだな~って時もあるのですが、その足でテーブルからジャンプして飛び降りたり全力で2階まで駆け上がってサニー君とケンカしたり。

そういう時はしっかり足をついて走っているんです・・・(ーー゛)

ちょっと~、足痛いふりなんじゃないの?

まっ、とにかくサニー君がいると養生もできないので明日の里親会はお留守番。



明日の主役です。

115

耳にたまっていた水もなくなったのでこちらも体調はOK。

明日は里親会に参加します。

寒いみたいだからしっかり防寒対策しようね。

*   *   *

明日はこちらの里親会に参加いたします。

みぶ里親会

AM10:30~PM14:00

栃木県壬生町イオンみぶ店駐車場

良いご縁があればいいな~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 豆植えました | トップページ | サニソレ日記<19>~子猫お預かりの記録 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54176480

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<18>~子猫お預かりの記録:

« 豆植えました | トップページ | サニソレ日記<19>~子猫お預かりの記録 »