« サニソレ日記<18>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 11月の消費電力 »

2013年12月 8日 (日)

サニソレ日記<19>~子猫お預かりの記録

里親会行ってきました~。

今日はご縁はありませんでした。

初回から期待はしていないのでまたこの次頑張ります。


120

里親会中はテンパっていて写真はこれだけ。

サニー君は前半嫌がって出せ出せと鳴き続け、そのせいで後半は熟睡してました(^_^;)。

そして出してもらったご飯だけはしっかり食べてます。それも美味しいウエットだけ。


家に帰ってきてからは1日中キャリー&ケージで過ごしたうっぷんを晴らすべく家中を走り回り、出すものを出し、ご飯を食べて現在爆睡中。

121

百ちゃん(ソレちゃん)がお疲れ様のサニー君をいたわって毛づくろいしてくれてます。

疲れた私をいたわってくれるはずの家のダンナさんは・・・・

Photo

今日届いた新しいおもちゃ(高圧洗浄機)に夢中になっています。

そしてすでにそれを壊したかもしれない疑惑・・・(ーー゛)



*   *   *

Photo_2

ジロ君のお父さんお母さんであるくろむつじろさんがお土産を持って里親会に遊びに来てくれました。

疲れたのでワインと一緒に頂いたチーズを食べま~す!

ありがとうございました(^_-)-☆

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<18>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 11月の消費電力 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54187511

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<19>~子猫お預かりの記録:

« サニソレ日記<18>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 11月の消費電力 »