« サニソレ日記<24>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 嵐が過ぎ去った我が家 »

2013年12月18日 (水)

サニソレ日記<25>祝!門出

11/3よりみぶ里親会さんからお預かりしていたサニー君とソレちゃんですが、このたび里親さんが決まり昨日お届けしてきました。

このブログを見ていただいた方はソレちゃんだけじゃなくサニー君も?と思いますよね。

ソレちゃんの里親さんがこのブログでサニソレ一緒の姿を見て兄妹を引き離してはいけないのではと考え、迷い、悩んだ結果2匹一緒に引き受ける決断をしてくださいました。

本当に、本当にありがとうございます。


8_3


140

ソレちゃんは前にも書きましたが百ちゃんという名前になります。

我が家に来た左上写真の時には0.98㎏だった体重が昨日は1.51㎏(+530g)でした。

お膝や抱っこが大好きなのに生後4か月にしてツンデレのツンも見せてくれて淑女(レディー)さんになる予感がします。


15_3


143

サニー君は別の候補もあったのですが、サニー君はサニー君だねってことになりました。

1.1㎏だった体重は1.9㎏(+800g)まで大きくなりました。

熟睡していても私の姿が見えないと後追いしてくる甘ったれちゃん。首をかしげるのがクセで賢そうに見えるけど実はちょっとおバカちゃんっていうのもすでに里親さんにはばれちゃったね(^^)


我が家での最後の写真も2匹一緒です。

そしてこれからもずっとずっと一緒、本当にうれしいです。

149

お父さん、お母さんと仲良く暮らしてね。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログを書いている途中で里親さんからメールと写真が届きました。

1_2ご飯も食べ、トイレも覚え、昨晩はぐっすり寝たみたい。

今はお母さんのひざの上で2匹揃って熟睡中。

Eさん、よろしくお願いします(^^)





・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<24>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 嵐が過ぎ去った我が家 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54299808

この記事へのトラックバック一覧です: サニソレ日記<25>祝!門出:

« サニソレ日記<24>~子猫お預かりの記録 | トップページ | 嵐が過ぎ去った我が家 »