« サニソレ日記<15>~子猫お預かりの記録 | トップページ | ミントのハゲ問題 »

2013年12月 3日 (火)

猫の体重測定

サニソレが体重測定ってことは当然家のネコ達も量っています。

112

11

ミントは4.14㎏(-80g)、シーちゃんは4.14㎏(-280g)。

シーちゃんの体重が落ちてミントと同じになりました。

シーちゃんはサニソレの風邪がうつって右目が開かなくなってから10日。

右目はだいぶ良くなったのですが今度は左目が開かなくなりました。

うつるって聞いていたんですけどやっぱりね。

おまけに現在ミントと最悪に仲が悪くて色々なストレスの結果痩せちゃいました。

ごめんね~。

水玉のベッドはサニソレ用。でもミントもシーちゃんもどうしても寝たかったみたいです。


10

ポン君は4.64㎏(-20g)

いつも増減が少なくて優秀なんです。

無駄なもの食べませんからね。


さて最後は問題のケイシー。

7

5.37㎏(-80g)。

なんと2か月連続で減少です!!

子猫の食事回数に合わせて食べたがるので、ちょっとドキドキしてましたが減っていて良かった~。

今月もこの調子で頑張ろう\(^o^)/

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<15>~子猫お預かりの記録 | トップページ | ミントのハゲ問題 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54138045

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の体重測定:

« サニソレ日記<15>~子猫お預かりの記録 | トップページ | ミントのハゲ問題 »