« 嵐が過ぎ去った我が家 | トップページ | 12月の庭 »

2013年12月19日 (木)

シロジロ日記<番外編>

サニソレが卒業して寂しくなった私のためにくろむつじろさん家のアイドル写真が送られてきました(^^)


2_2立って手を使い小松菜を食べるジロ君・・・・・君はやっぱり変だね。

野菜が好きでご飯の支度をしていると奪い取ろうとするらしいです。

シーちゃんもジロ君ほど乱暴ではありませんが野菜泥棒って言う点は同じ。





1_2






スリーショットcamera

判別できないですが大きさから見ると左が長男クロ君、真ん中が長女ムツちゃん?そして末っ子ジロ君。

ジロ君単独で見るととっても大きいんですが3匹並ぶと小柄に見えますね。


サニソレをお届け前に立ち寄らせてもらいキャリー越しに対面したジロ君。

自分より小さい猫を見たことはないので尻尾がボンボンにふくらんでいてかなり笑えました( ´艸`)プププ

そして真ん丸に目を見開いた顔はシーちゃんそっくり。

姉弟ってやっぱり似ているのねと実感しました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 嵐が過ぎ去った我が家 | トップページ | 12月の庭 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
じろくんのお父さんお母さん、優しいですね(^^)
そしてサニソレちゃんのお父さんお母さんも!
兄妹(姉弟?)一緒に居られるなんて、すごーく幸せですね(^^)/
成長の日記が読めることを楽しみにしていますo(^-^)o

こんにちは~。

はい、ジロ君の面白写真で癒されました~(^^)
サニソレは里親さんのおかげで兄妹でこれからもずっと一緒です。
新しいおうちにも鳴れて仲良く兄妹ケンカしているみたいですよ。

写真を頂いたらまた載せますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54311227

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記<番外編>:

« 嵐が過ぎ去った我が家 | トップページ | 12月の庭 »