« サニソレ日記<25>祝!門出 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »

2013年12月18日 (水)

嵐が過ぎ去った我が家

朝から曇り空で寒いです。

予報では今晩から雪みたい。

薪ストーブをつけて今日、明日はお家でまったり過ごす予定です。


さて、チビさん達がいなくなった我が家。

今日の家のネコ達の様子です。

124

子猫がいてもいなくてもミントはミント。

まったく何も変わらず自分のペースを貫き通してます。

さすがです。


126

ケイシー君は膝に乗ってきてかなりな甘えん坊になってます。

いつもの事ですが甘えん坊のケイシーはちょっと気持ち悪い(^_^;)

意外だったのは今までと比べ子猫に対してかなり穏やかだったこと。

ケイシー君も大人になったんだね。


125

ポン君はサニソレがよく居た場所をちょっとだけ探してましたね~。

「あれ、遊ぼうと思ったのにサニーがいないぞ」って感じかしら。

でももう忘れたみたい。


123

そして1番喜んでいる(!?)のはシーちゃん。

ミントとも揉めているしチビ達もうっとうしい。

どこに行っても誰かいやなヤツと遭遇するので部屋の片隅で寝ていることが多かったのですが今朝は目が輝いてます。

121

チビ達がいる間は横取りされて遊べなかったので朝からおもちゃで遊びまくってます。

ごめん、シーちゃんもまだ子供だもんね。

おもちゃで遊びたかったよね。

今日からたくさん遊ぼう\(^o^)/


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて人間の方ですがダンナさんは出かけるときにサニソレに「お別れだね~。でも遊びに行くからね~」と話しかけていました。

Eさんご夫妻、そういうことですので大きくなった頃におじゃまさせていただきます(^^)

私はホッとした気持ちと心配な気持ちと寂しい気持ちが入り混じってます。

割合は2:3:5ぐらい。

だって~、フードの準備をするときにお皿の数が少ないし、後追いしてくるサニー君もいないし、朝起きてもベッドの上にソレちゃんがいないんですよ~(T_T)

人間の方が重症です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニソレ日記<25>祝!門出 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

サニソレちゃんたち、今後もいっしょにいれて
ホント良かったですね~。良かった!良かった!
なんだか他のお家の事なんだけど私まで寂しいです。(;;)
お別れの時は絶対泣くだろうな~。
でもいい飼い主さんだから安心ですね(^^)

ミヤママさん、こんばんは。

やっぱり兄妹一緒がいいですよね。
里親さんが決断下さって本当に感謝しています。

サニソレがいなくなっても家は4匹猫がいるのにと~っても静か。
子猫パワーってすごいんですね。
サニソレロスでちょっとさびしいですが、そのうちに通常営業の状態に戻れると思います。
それに里親さん宅にはそのうち夫婦そろって押しかけるつもりなので(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/54300238

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎ去った我が家:

« サニソレ日記<25>祝!門出 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »