« いちごを食す | トップページ | サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 »

2014年1月 8日 (水)

1月の体重測定

いつもは月初めに健康管理のための体重測定をするのですが、今月は帰省していたので7日に実施です。


<ミント>

12

4.08㎏(-60g)

いつものごとく自分ペースで食べたいものだけを食べて過ごしてます。

頭のハゲは少しだけ毛が生えてきました。


<ポンポン>

14

4.58㎏(-60g)

相変わらず遊び好きですが、まったり過ごす時間も増えました。

もう3歳半だしね。

実家の母もポン君がおとなしいと言ってました。


<シーちゃん>

11

3.97㎏(-170g)

4㎏を割り込んでいてちょっとビックリしました。

相変わらずミントとケンカが続いていて、今朝は5時半に起こされました。

もう”卵が先かヒヨコが先か”と同じでどちらが原因かわかりません。

ケンカするくせにストーブ前で身体がくっついていて寝ていても大丈夫なんですもの。


<ケイシー>

13

最後に回しましたけど落ちではないですよ~(^^)

5.14㎏(-230g)

ケイシーも体重が落ちてます。

前よりフード量を減らしているので落ちているのはうれしいのですが、毎月マイナスだとちょっと心配になります。

でもね、毛艶はいいし元気は元気です。


帰省がハードだったらしく全員体重減少でした。

サニソレちゃん達もいて落ち着かない日が続いてましたが、これからはのんびり過ごしてもらおうと思います。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« いちごを食す | トップページ | サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごを食す | トップページ | サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 »