« サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 | トップページ | ニャルマジロ »

2014年1月13日 (月)

ジロ君近況

ジロ君のお宅に遊びに行ってきました。

(ジロ君は家のシーちゃんの弟です。詳しくはカテゴリーのシロジロ日記をどうぞ。)



相変わらず人見知りのないジロ君は私たちが家の中に入っても逃げもせず近寄ってくれます。

しばらく様子伺いをしたあと、眠くなったようでジロ君専用ベッドへ。

1

すべてがモフモフですが、ジロ君は真ん中にいますよ~。

このベッド可愛い~。

家もこんな感じにしたら、だれか寝てくれるかしら。


さて、久々のジロ君のお顔で~す。

8

相変わらず味のある顔だね~(≧∇≦)

ベッドで寝ている写真は何枚か撮ったのですが、どれもボツにしがたいので全部載せちゃいます。

23

57

ジロ君に会うたびに思うのですが、本当にシーちゃんとそっくり。

顔の形や体型は違うのですがパーツやちょっとした雰囲気、それに性格も似ています。

猫の姉弟ってこんなに似るんですね。



クロ君とムツちゃんも接待してくれました。

9

左がクロ君、右がムツちゃんです。

やっぱり黒猫可愛いな~。

今回はいっぱい触らせてくれましたheart04



くろむつじろさん、おじゃましました。

オリーブフォカッチャはやっぱり美味しいです。

あのあとパンをさらに買い込みましたよ(^^)v

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 | トップページ | ニャルマジロ »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しかったです!お土産に頂いたえびせん、さっそくいただきました~。これは・・・危険な味ですね。セーブしながら食べなければ。

前から思っていたんですけれど、うちのネコって基本、バジミンさんが撮るとかわいく写りますよね。ジロ君はまだましなんですけれども、黒陸奥コンビはかわいく撮れたことはあまりありません。何かコツがあるんでしょうか。

パン屋さん気に入ってくれてよかったです。店員さんに勧められて「マロンバトン」と言うものをはじめて買ったのですが、バゲット生地の中にマロングラッセがごろごろ入っていて美味しかったです。

家のえびせんはもうなくなりそうです。
かっぱえびせんと同じだから止められない止まらない~♪ですよね。

黒猫は難しいですからね。
スマホを替えた理由の2つ目がカメラの性能がいいからなんです。
今回画像がキレイなのはそのおかげかも。
写真を良く見るとクロ君は牙が出てますね。

パン屋さんはすっかりお気に入りなんですがあの駐車場に停める自信がないのでダンナさんが運転の時じゃないと行けそうにもありません。
マロンバトン、食べてみたいですdelicious

サニ百ちゃんに続きジロくんにも会えるなんて、うれしい〜♪
ジロくんの穏やかな感じ、癒されます☆
眠そうな顔もかわいい!
くろむつちゃんはとってもおりこうさんな感じですね♪

はなさん、こんにちは。

ふふふ、新春家庭訪問してきました。
ジロ君は一緒に暮らしていたら飽きない面白い子に育ってますよ。
そんなジロ君を受け止めているクロ君ムツちゃんは良い子たちですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況 | トップページ | ニャルマジロ »