« 1月の体重測定 | トップページ | ジロ君近況 »

2014年1月 9日 (木)

サニー君、百ちゃん(ソレちゃん)近況

サニー君、百ちゃんのママから写真が届きました。(っていうか欲しいよ~とお願いしたんですけどね(^^ゞ)


2

相変わらず超美人さんの百ちゃん(ソレちゃん)。

里親さんご夫婦は無条件でデレデレみたい。

自分ペースでのんびり、ゆったり過ごしているようです。


4_2

百ちゃんを撮ろうとしたらフレームインしてくるサニー君。

この写真がサニー君の性格を物語ってます(^^)

あちこち顔を出してきて毎日本当に忙しいみたい。

最近玄関にお出迎えができるようになったそうです。


3

携帯電話をいたずら中?

私が勝手に決めた誕生日8月8日(←末広がりだから)からちょうど5か月。

ずいぶん大きくなりました。

サニー君なんて大福丸って改名したほうがいいんじゃないかって言うぐらい真ん丸だそうです。

来月には手術が決まったのでそれを終えれば一安心ですね。

Eさんご夫妻、よろしくお願いします。


最後にサニー君、百ちゃんのめっちゃいい顔をどうぞ。

1

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 1月の体重測定 | トップページ | ジロ君近況 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

2ニャンともかわいいですね〜♪
最後の写真なんてモデルさんみたい!
近況が知れてうれしいです☆

こんにちは♪

モデルみたいです?
そんな事言われると私も喜んじゃうし、里親さんも喜んじゃいますよ、きっと。
サニ百は親がたくさんいるので、その分親ばかもたくさんいます(^^)

はなさんのようにブログを見て成長ぶりを喜んでくださる方もいるし、サニ百は本当に幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月の体重測定 | トップページ | ジロ君近況 »