« 1月の消費電力 | トップページ | おうちカフェ »

2014年1月27日 (月)

大人気

何本もじゃらしはあるのですが、飽きてしまったのかノリがイマイチ。

そんなネコ様たちのために新しいじゃらしを用意しました。

1 2

珍しくケイシーが大興奮。

遊ぶのは大好きなんですが、チキンなためガシャガシャ音がしたり、大きかったりすると怖くて近づけないんです。

だけどこれは出した瞬間から大興奮。

そうなると空気が読めないタイプなので他のネコたちのことなんて気にもせず遊びまくってます。


もちろんシーちゃんとポン君も大盛り上がり。

3 4

5 7

興奮して寄り目になったり、舌なめずりしたり。

片隅に順番待ちのポン君も写ってますよ(^^)

本当は思いっきり走り回りたいんですが、そんなことをするとポン君がやってきて思いっきり首筋を噛まれてしまうんです。

それなのでおっかないケイシーとポン君に邪魔されず遊べるのは椅子の背もたれの上だけ。

やっぱり立場の弱い末っ子です。


ミントは子猫の頃からおもちゃで遊ぶのが苦手。

こちらが一生懸命じゃらしを振ってもジーッと見ているだけなのでこちらがバカみたい(^_^;)

今回も寝ているところへ持っていくとちょいちょいと触るだけでもう満足だそうです。

唯一リボンには反応するのでみんなが寝静まった頃に振ってあげようかな。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 1月の消費電力 | トップページ | おうちカフェ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月の消費電力 | トップページ | おうちカフェ »