« 隠れ家 | トップページ | 父の大根 »

2014年1月20日 (月)

大寒

昨日は風が強くて外に出る気が起きないくらい寒い1日でした。

今日は気温は低いですけど風もなく穏やか。

久しぶりに庭の写真を撮ってきました。


1_2

コニファー以外は茶色です。

3

(指が写りこんじゃった。)

こっちも茶色の世界。

2_2

そして例年通り土が凍ってあちこちデコボコしてますね~。

地面を避けて枕木に乗ったらそのままゴソッと沈みました(・・・決して体重のせいではないです。)

今日は大寒ですものね。

まだまだ寒い日が続きます。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 隠れ家 | トップページ | 父の大根 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
1枚目のお写真、猫ちゃんが写ってる!?ってびっくりしちゃいました(゚゚)
下の真ん中あたり…笑。
くだらないカキコミごめんなさいm(__)m

こんにちは~。

気付きました?黒猫がいるんですよ。
こういうアクセサリーを置くのはあまり好きではないので家の庭ではこれだけ。
「バジル」の庭ですよっていう目印なんです。
夏の間は緑に隠れてしまうので冬だけお目見えするレアものですよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ家 | トップページ | 父の大根 »