« おうちカフェ2 | トップページ | 抱っこネコ »

2014年1月29日 (水)

一人遊び

シーちゃんは大の遊び好き。

ダンナさんの顔を見ると棚からじゃらしを降ろしてと鳴いています。

誰も遊んでくれなくてもミントと違って上手に一人遊びもしてくれます。

今日はまたたび入り猫のぬいぐるみがターゲット。

バシッ、バシッ

11

ちゃいちゃい

12

エイヤッ

13

征服dash

14

どうやら勝利したようです(^^)


*   *   *

2年使ったスマホをiPhoneに買い換えました。

特にiPhoneに興味があったわけではないのですが、前のスマホがかなり動きが遅く買い換えるにあたり欲しい機種もなかったのでちょっと流行に乗っかってみました。

機種は5sです。

決め手はカメラの画像がキレイと説明されたからなんですが、それだけではなく以前のスマホと比べるとシャッター速度が速いような気がするんですよね。

前のスマホだと絶対に上の写真は撮れなかったはずです。

ねこ達、どんどん動いてくれたまえ!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« おうちカフェ2 | トップページ | 抱っこネコ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

シーちゃんを見ているとやっぱり姉弟だなあと思います。ジロも負けじと遊び好きで、先にこっちがあきれてしまいます。

それでもめげずに一人で遊ぶ健気なジロくん。飽きっぽいママでごめんね。

ちなみに昨日、ジロくんを旅行に連れていって旅先で脱走されると言う恐ろしい夢を見ました。

同じですね。
頻繁に遊んでと言われるんですけど、こちらもやりたいことがあるので無視しているとこうやって一人遊びするんです。
可愛そうだけど私も遊びたくない時はあるんですよね。

脱走の夢なんて恐ろしいですね。
夢は見ませんが脱走の想像をしてビクビクしているときはあります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちカフェ2 | トップページ | 抱っこネコ »