« 2月の庭 | トップページ | 精米機デビュー »

2014年2月 5日 (水)

続:2月の庭

春が近づいてきたと思わせておいてからの~極寒。

やられました(^-^;

昨日写真を撮った段階ではうっすら雪化粧の庭でしたが夕方まで降り続いて真っ白です。

25

24

予想以上の雪でした。

夕方には止んだので道路は大丈夫ですが、気温が低いのでしばらく庭はこの状態でしょうね。


この2枚目の写真は17時以降薄暗くなってから撮ったのですがライトがともったところもキレイにうつってます。

特に夜景モードなどにしたわけでもなくいつも通りに撮ったんですよ。

前のカメラでは絶対に無理でした。

カメラの性能が良いと言うことで購入したiphone5sですがかなり満足しています。

23_2ダンナさんが一生懸命集めている薪も雪で覆われてます。

その雪も夕方には止んで夕焼けがキレイでした。

もう少し早めの時間に撮ればもっときれいだったのにカメラで撮ってもどうせ写らないなって思って諦めていたんです。

こんな風に撮れるのなら撮っておけば良かった。













○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

”僕もキレイに撮れている?”

21_2

人間がご飯中はべったりのケイシー君です。

もしかしたら何か食べれるかもっていうのもありますが、他のネコ達は絶対に来ないのでこの場を独占できる、甘えられるって言うのが最大の理由です。

ダンナさんにくっついてご満悦~heart04

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 2月の庭 | トップページ | 精米機デビュー »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ケイシー君とーってもかわいいですね♪

以前ベッドでジーっと観察して、自分も写真を撮ってもらおうと、
マネをしている姿を見て、なんて賢くて、いじらしいんだろう
と感激してからケイシー君のファンです!

これからもかわいいケイシー君の写真楽しみにしていまーす♪♪

うめこさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

我が家では長女と末っ子に人気を奪われていじけっ子のケイシーなので、可愛いと言ってもらえて喜んでいると思います。

これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の庭 | トップページ | 精米機デビュー »