« 2014年もコストコ | トップページ | 2月の庭 »

2014年2月 3日 (月)

成長中のサニ百ちゃん

サニ百のママとは習い事が一緒なので週1回ぐらいお会いします。

その度に出てくるサニ百の話題でまるで一緒に暮らしているような気分です。

先日見せてもらった写真があまりに面白かったのでメールしてもらいました。

149

12/17、我が家で最後に撮ったツーショット写真です。

このベッドは一緒に婿&嫁入りして今でも使ってくれているようなんですが、1ヶ月半たった現在の状況は・・・・・

6

みっちり詰まってます。

底の水玉模様が一切見えないし、サニー君はみ出しているし。

百ちゃんももちろん大きくなってますがやっぱり原因はサニー君だよね。

5

大福丸と言うニックネームがつくぐらい真ん丸です。

生後半年なんですけどすでに貫録がついてます。

7

並んでみると腹回りのサイズが全然違いますね。

立派に成長してくれて何よりです。


1週間後ぐらいに2匹とも手術の予定。

ばあやも今からドキドキしているよ~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 2014年もコストコ | トップページ | 2月の庭 »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

はみ出てますね~。大きくなりましたね。
カワイイ~。
手術が無事終わればあとは一安心ですね!

すっかり大きくなりましたよね。
それにとっても甘えん坊さんらしいですよ。
手術は特に女の子が心配で・・・早く終わって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年もコストコ | トップページ | 2月の庭 »