« 新しいおもちゃ | トップページ | ラテアートと水槽 »

2014年3月11日 (火)

新しいおもちゃ<2>

昨日の続きです。

休憩が終わったポン君とシーちゃん。

次は別の場所に移動です。

315_3316

317318

ゆらゆら~。

揺れてればとりあえず触ってみるよね。

しましまお腹を見せながら頑張っていました(^^)

319_2

もちろんこちらも負けじと挑戦中。


そして夜。

320

普段は寝ている時間帯に張り切りすぎたせいでかなりお疲れだったようです。

添い寝なんてしたことない2匹ですがポン君がストーブ前の座布団にどうしても座りたかったようで無理やり入ってきました。

すぐにケンカになってしまったのでほんの一瞬だけ猫団子もどきです。


*   *   *

31

今日も届く荷物。

シーちゃんのチェックは続いております。

32

(検品中で~す。)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 新しいおもちゃ | トップページ | ラテアートと水槽 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいおもちゃ | トップページ | ラテアートと水槽 »