« ラテアート | トップページ | ミント、6歳です。 »

2014年3月 1日 (土)

3月の庭

親から生存確認の電話がくるぐらいブログを放置してました(^^ゞ

かつての職場から在宅でできるお仕事を頂いてやり始めたのですが、昔やっていたこととは言え3、4年ぶりなのでものすごく手間取ってます。

もうちょっと要領よくやらなくてはと模索中でなかなかブログまでたどり着けない日々を過ごしています。



そうこうしている間にもう3月。

来週は寒いみたいですからそれを過ぎたらいよいよガーデニングシーズンかしら。

3_2

3月初日の庭はまだ雪が残ってます。

これでも今週の暖かさと雨で大分減ったんですよ。

それまでは真っ白でした。

明日も雪予報ですが、この辺りは積もるような雪ではないようなのでホッとしました。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

31

あえてクッションの上で寝る殿様寝。

ご機嫌でグルグル言っておられました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ラテアート | トップページ | ミント、6歳です。 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新していなかったのでどうしたのかなあと思っていましたが、元気で良かったです。

在宅の仕事かあ。憧れますよね、私はパソコンができないので...。がんばって下さいね、 ケイシーも応援してますよ!!

フフフ、仕事に追われてました(←ちょっと言ってみたかった。)
ただケイシーが応援しているかは微妙ですよ。
確実に邪魔をしに来てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラテアート | トップページ | ミント、6歳です。 »