« 3月の庭 | トップページ | 三角関係 »

2014年3月 5日 (水)

ミント、6歳です。

今日はミントの誕生日です。

気付けばミントも6歳。

ずいぶん長く一緒に暮らしてきたね。

37

ミントの日常は相変わらずのマイペース。

寝たい時に寝て、食べたい時に食べる。

自分を可愛がって欲しい時だけ甘い声を出して近寄ってくるという女王様生活を送ってます。

ここ最近加わった日課としてはシーちゃんをとことん追い詰めるってことでしょうか(゚ー゚;

本当にものすごい迫力でシーちゃんなんて全くかないません。

シーちゃんが弱いとわかっていてもとことん追い詰めていく執念深さ・・・。

いつになったらこのケンカが終わってくれるのかな~。


31

怖いものなんてないご本猫は得意の前足伸ばしスタイルでストーブ前でまったり。

33

チャームポイントのまだら肉球もチラリ。


最後にいつもは可愛いミントしか載せませんが今年は迫力写真です。

Photo

シニアに分類される年齢まであと1年。

今年も元気に過ごしていこうねheart04

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ




Cimg0426

天国のバジルも誕生日だね。

大好きだよ。

« 3月の庭 | トップページ | 三角関係 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

祝!ミント女王様。
6歳のお誕生日おめでとうございます!!
2枚目の写真はスフィンクスを思わせるお姿ですわね。

ミヤママさん、女王様にお祝いのコメントありがとうございます(^^)
スフィンクス姿が大好きで気付くとあの恰好してます。
キャットタワーのハンモックでやっていると空を飛んでいるみたいなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の庭 | トップページ | 三角関係 »