« 欲しかったお皿 | トップページ | 新しいおもちゃ<2> »

2014年3月10日 (月)

新しいおもちゃ

今日も強風が吹いてます。

おーい、春~!!


ダンナさんの新しいおもちゃが続々到着中です。

ダンナさんも楽しそうですが当然ながら猫たちもワクワクしてます。

(今日は写真が一杯です。)



(この大きいの何?)  (何だろう?)

32

(こんなところに穴!)

33

(穴があれば当然手を出してみるでしょ。)

34

「しーちゃーん!」

35

(はい、はーい!)

36

(あ~、楽しかった。選手交代。)

38

「ポンく~ん!」

39

(ハイ!)

310

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

(あれ、出てこなくなった。)

313_2

(疲れたからちょっと休憩させて。)

314

2匹の遊びはまだまだ続きます(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 欲しかったお皿 | トップページ | 新しいおもちゃ<2> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しかったお皿 | トップページ | 新しいおもちゃ<2> »