« ミント、6歳です。 | トップページ | 欲しかったお皿 »

2014年3月 6日 (木)

三角関係

強風が吹き荒れて真冬のようなお天気です。

ユキヤナギが芽吹き始めたので写真を撮りに行きたいのですが、寒いので止めておきます。


先日撮った写真。

31

見事な三角形。

3匹の関係性を物語ってます^^;

ミント⇔シーちゃんはケンカ中、シーちゃん⇔ケイシーはたまに追いかけっこをしてたまに鼻キスであいさつ程度、ケイシー⇔ミントは1番長く一緒に暮らしているけどお互い我関せずのスタンスを崩さず。



クールな猫達ですがここにポン君を投入すると一変します。

ミントとは仲良く添い寝、ケイシー君とは1日1回じゃれあいます。

どちらかと言えば他の猫とうまくできないシーちゃんとも追いかけっこや短時間だけど毛づくろいもしてあげてます。

2

君は本当にいい子だよ!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ミント、6歳です。 | トップページ | 欲しかったお皿 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミント、6歳です。 | トップページ | 欲しかったお皿 »