« 新緑 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<3> »

2014年4月16日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<2>

チビネコさんたちがやってきて4日目です。

彼らのいた環境は多頭飼育(チビネコ13匹含む38匹!)の現場です。

ほぼ猫だけと接していたと思われるので人間は怖いようです。

12

ハンモックで熟睡中のキキ(キジトラ)&ココ(黒猫)。

キキちゃんは里親会会場にいたときから人間に猛アピールしてきた子なので、家に来てからも全然平気。

私の姿が見えるとケージから出してほしい、触ってほしいと訴えかけてきます。

ココちゃんはいきなり立ち上がったり急に手を出されたりするとちょっとビックリしちゃいますが、本当は甘えん坊。

ケージの中からこっちをじっと見たりしているので静かに近づくと寄ってきます。

今のお気に入りはお腹ワシワシ。

仰向けにしてお腹をワシワシと触ってあげると喜びます。

ただ私の手は傷だらけですが(>_<)


11

さて、1番のびびりさんはクク。できるだけ隠れようとします。

この写真もハンモックのかげで隠れて寝ているつもりです。

13

写真を撮っているのに気付いて身を固くしたところ。

初日は食べなかったご飯も1度食べてしまえば空腹には勝てず食べるようになり、今ではお皿を持っていくと自分の所定位置に出てくるようになりました。

今は人間を好きになってもらえるよう1日に何度も抱っこしてます。

嫌そうな雰囲気を出しているんだけどあご下を撫でであげるとまんざらでもないって顔しているのを知っているよ(^^)


そして今日。

19

ハンモックの陰でお腹丸出しで寝ています。

ちょっと気を抜いたね( ´艸`)プププ

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 新緑 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<3> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

わ~!またお預かりしたんですね。
どの子も可愛いですね。
またしばらくは賑やかですね。
みんな元気に育て~!!

そうなんです。また幼稚園です。
みんなまだまだチビッ子なので病気にならないよう頑張ってお世話していきます。
応援お願いします~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<3> »